2014年10月

イメージ 1


完成したはずのホーネット。ナンバーが無いので走行テストはしてません。
でもたまーにエンジンはかけてたんです。。。
で、先日エンジンをかけてみたら、なんとアイドリングが無くなってました!

面倒くさいけどキャブをバラす事に。でも全然外れません>_<

イメージ 2


これはどっちから外せばいいのかな?エンジン側?キャブ側?

キャブとにらめっこに飽きて、ふとタンクに目をやると、なんと!水膨れが!!

イメージ 3


どうやら穴が埋まってなかったみたい(T_T)

今の気分はこいつを大和川へ放り込みたい気分です(苦笑)

今日は仕事でしたが、早めに終わったので走ってきました!

イメージ 1


慣らし第二段階スタートでありまして、初めて7000回転まで回しました。
購入からずっとスタンダードモードですが、ドドーン!って感じで加速します。

エンジンも確かに良いですが、このタイヤもなかなかのもんです。
ブリヂストンのS20を履いてますが、コーナー入り口での吸い付くような
グリップは安心して曲がれます。BT-016とは性格が違いますね。

それと、ヘルメットも買い換えました。

イメージ 2


アストロプロシェイド。
やっぱアライが良いですね。シールドの精度が違いますね。
前のがそこそこの値段で売れたのでなんとか買い換えれました。
追い金は授業料ですね(^_^;)

本日の走行距離は33km。誰かさんが見たら目が???でしょうね(笑)

今週末も良い天気でしたね~♪ 皆さん週末をエンジョイされてますね。

僕はと言えば、昨日は仕事で、今日は午前中に自治会のボーリング大会!
体育委員なので強制参加(汗)まあスコアはあんなもんですわ(笑)

で、昼からはオーストラリアGPを観戦しながら昼寝(笑)

このまま休日が終わってしまうのも勿体無いので、ちょっとだけ倉庫へ。

イメージ 1


8耐の時に買ってあったタンクパッドを貼ろうかと。

イメージ 2


ニーグリップで傷が付くのが嫌なので貼りました。
広範囲に貼るタイプですが、使わない所は切り取り。

イメージ 3


これ、痛そうに見えますが全然痛くないのが不思議。

次はいつ乗れるかな~♪

イメージ 1


一回目のオイル交換です。バイク屋で色々話してて、最初は500kmに。

イメージ 2


こんな時間から作業(笑)3日も休むと仕事が溜まります(汗)

オイルを抜く前に給油口の確認。

イメージ 3


こんな下にあるんですね!クラッチより下って初めてです。

今回使うオイルはメーカー推奨にしてみました。

イメージ 4


次は1000キロ辺りで交換予定。たった500kmしか走ってないのにこんな色!

イメージ 5


細かい鉄粉が確認出来ました。

今まで5000回転までで走ってましたが、次からは7000回転で実施します。

土曜日あちこち回らないといけないので、こいつで回ろうと計画中♪
土曜日も晴れますように!

警報出てどこにも行けないので、こんな時間なのに風呂も入って宴ナウ♪

イメージ 1


茹でも良いけど、トースターでチンした枝豆も最高♪

昨日1.2キロ買ったので、まだまだ食べれて幸せ

↑このページのトップヘ