2015年11月

今年はヤマハ60周年。50周年の時も記念カラーでロッシらが走ってましたね。
今年は日本GPで中須賀選手がインターカラーでワイルドカード参戦してました。

イメージ 1

やっぱかっこええ~♪

そしたら今度は全日本の最終戦でもインターカラーで!

イメージ 2

R1めっちゃかっこええやん!
俺もこんな色のバイクに乗りたい!市販されるかな?と待ってたら出ましたね。
まずVMAX。そしてBOLT、SR400に最後はマジェスティS。

ってMT-09無いやん!

つーことで、只今制作中

イメージ 3



気になるタンクですが、ヤフオクで中古を買いました。

イメージ 4


イメージ 5



こんな事やってるので、仕事が忙しくても毎日楽しく過ごしてます♪

更新が少なかったのもこれのせいです。

年内の土日は仕事で埋まりましたが、空いた時間で仕上げていきます!

目標は年内に完成!

昨日から一気に寒くなりましたね!倉庫もとうとうストーブをつけました。

イメージ 1

今シーズン最初のドリンクはキャラメルマキアート。
そんなに甘くなく美味しかったです。

最近仕事が終わったら毎日のように倉庫で作業してます。
今日の作業は先日交換したポジション球の交換。

今回は前にも増して短命でした。外してびっくり!変形してます。

イメージ 2

見た目が酷い手前のが点灯してました。でも時間の問題でしょうね。

今度のはちょっとだけ高いのにしました。

イメージ 3

ヒートシンクっぽい所に惹かれて購入。これはどれぐらい保つのか楽しみです。

色の白さも今度の方がいい感じです。

イメージ 4

前のは青っぽかったんですよね。今度のはかなり白に近いです。

イメージ 5



只今分解中の為、ヘッドライトを点灯出来ないのが残念。

イメージ 6



あまりにも汚かったのでエアクリーナも点検してみましたが

イメージ 7



そうそう、フロントフェンダーですが

イメージ 8

ツーリング中に見事に脱落!
やっぱ両面テープで固定は乱暴っすよね。(笑)

今日は18日ぶりの休み!明日も休みなので久しぶりに走ってきました!
バイクに乗るのも先月の4日以来。なんとかクラッチミートも出来ました(笑)
本当は森岡チキンを食べに行くつもりでしたが、予定変更で松坂へ。
場所は、一度は食べてみたかった前島食堂へ。
松坂へ焼肉を食べに行く途中に通るので、ええ匂いしてたんですよねー。

イメージ 1

11時前に到着したのにギリギリ座れました!
先に食べてる人は遅めの朝食かな?(笑)僕らは早めの昼食です♪

メニューはめすと肝と若どりの3つ。めすとはひね鳥だそうです。

イメージ 2


味噌ダレでなかなか美味しいですね。並んでる訳です。
店内は鳥焼きの煙でモクモク!その煙で涙目でたべてました(笑)

食事を終えて外に出たら続々とお客さんが来られてました。
やっぱ人気なんですねー。

この後、飯高で休憩してたら天気が怪しくなってきたので急いで帰路につきます。
宇陀に入った頃には気温も上がり、天気も良くなってきました。
眠気覚ましも兼ねて西昭和堂に。ここのみたらし団子はほんと美味しい!

イメージ 3

店内で食べるには、注文は5本からみたいなので、8本注文。
やっぱここのみたらし団子は絶品ですわ♪

お土産のかりんとう饅頭を買って、無事5時前に到着!
久しぶりのツーリングで250kmは丁度いい距離でした。

久しぶりのバイク、やっぱバイクは楽しいなー♪って再確認した1日でした♪

忙しくてなかなか更新ネタが無いボイラ屋です(汗)
気が付けば10/4から乗ってないなぁ。。

体が資本なので、これでも健康には気をつけてます。
天井裏で作業する事もあるので太ると仕事になりません。
太り易いので努力して現状を維持するべく頑張っております。

かれこれ2年以上これで鍛えております。

イメージ 1

ローラーは膝を付かずに10回出来るようになりました。
そうです、これを使ってても立派な肉巻きがお腹に有ります(笑)

でも夏に脱臼してこれでトレーニング出来ない時期が一月以上ありました。
出来るようになってからずっと続けてますが、元に戻りません(汗)

このままではいつものズボンが軒並み入らなくなります>_<
なので、思い切って買っちゃいました!

イメージ 2

これで来年の夏にはバッキバキだせ!(笑)

↑このページのトップヘ