2017年11月

イメージ 1


休みたいなぁ。。


SNSをかなり意識した作り!?


イメージ 1


所見ですが、フェイスブックやインスタグラムみたいな使い勝手ですね。

苦手だ


今日からβ版がスタート。

というわけで?


イメージ 1

買い換えました。

以上


今日は仕事を代わってもらえたので久しぶりの丸1日休み♪
気温が低いので暖かそうな和歌山向いて出発!
今回は無料京奈和を使って南下。願わくば串本まで

と、思ってましたが断念して広川南ICで降りて海を目指します。
どの辺に出るのかなーと楽しみにしてたのに見覚えある景色(笑)

イメージ 1


MT-09なら砂浜も走れるかな?
まあ走れましたが何回もこけそうになりました。。
タイヤ変えたら行けるかな?(笑)

でもそのおかげで地引網を引き上げら所を見れました!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

色んな魚が捕れてました!
子供会かなんかのイベントみたいでかなり盛り上がってました♪

ここから日ノ岬へ

イメージ 5


途中の日高町でも

イメージ 6


今日の海は綺麗でした♪

既に12時を回ってたので白崎海岸を目指します。

が!

その途中にあった「ランチあります」の文字に目が止まり
しらす定食の文字を見て入店を決定♪

イメージ 7

こだわり卵も含めて美味しかったです♪
で、肝心の店名が分からない?ま、こんなもんです(笑)

ここのお店でビュエル乗りの方と同席し、色々お話してて
この後コーヒーを飲みに行き、それから一緒に広川ICから阪和道に
乗り、流れ解散。

僕は帰りも京奈和で。カウルが無いので高速は苦手ですね。
特に今日は風が強かったので余計走りにくかったなぁ。

それでも久しぶりに一日中走れたので大満足♪

この三連休はずっと仕事でした。
でも昨日、今日はガッツリ一日中仕事ではないんですけどね。

今日は昨日より早く終わったので、急遽参加してきました!

イメージ 1


FZプチミーティング♪て、念願のガレージA訪問になりました!
お近くだったのになかなかお邪魔出来てませんでした。

コーヒーやケーキまで出して頂きありがとうございました。
でも、色々見たくて座ってられません(笑)
カスタムされたFZ750、勉強になりました。
時折会話に出てくる数値に??になりながら(笑)
楽しいひと時でした♪

お昼回ったので大内まで。この道中が楽しかった~♪
しかし排気量差は痛感しましたね。僕だけ750cc。加速が違います。

短時間のランデブーを楽しんだ後は名物?の唐揚げ定食を。
写真を撮り忘れたのが惜しまれるぐらいのボリュームでした!

食後もFZ談義になり、僕的にはとっても有意義な時間になり
まだまだ手入れしないと駄目だなと反省。。。

イメージ 2


急にこんな集まりがあっても大丈夫なように綺麗にしとかないと!

皆様お疲れ様でした!また宜しくお願いします♪

↑このページのトップヘ