2018年06月

昨日は焼肉ツーの予定でしたが、天気予報50%より下がらなかったので中止に。
ご存知の通り一滴も降らないではありませんか(笑)
まあこんな時もありますね。

さて、本日は昼から仕事。午前中空いてるのでMTを弄ります。

イメージ 1

オフ用のタイヤを装着してますが、オンにスッと戻せるようにディスクを購入しました。

イメージ 2

イメージ 3

これで前より簡単にホイールチェンジ出来ます。

ディスクの当たりを付けたいので前後共換装。

イメージ 4


仕事までまだ時間があるのでちょっと広域農道まで。

イメージ 5


やっぱコーナーはこっちの方が曲がりやすいですね。
安心して倒せる感じです。

まだちょっと時間があるので脇道に入って探検♪

イメージ 6

千光寺の水車が有りました。これ水力発電らしいです。

イメージ 7

何とか雨に当たらず倉庫に帰還♪ 当分隙を見て走る感じでしょうか。
僕は当分土日仕事になりましたので、今日乗れて良かった♪

この週末は土日休み♪ 土曜日は珍しく映画を見てきました。

イメージ 1

映画館に行くと寝る嫁(笑) でもこれは寝ない!だそうで
それならと見てきました!確かに寝てません。
たぶん真剣佑のむきむきがいっぱい出てきたからでしょう(笑)
確かに真剣佑めっちゃ男前でした!

で、その日の夜に蛍鑑賞へ。
倉庫でコウちゃんさんと合流して中瀬降りてすぐのハンバーガー屋さんでエルムさんとKOWさん夫妻と合流。
店長がやたら勧めるアボガドバーガーを注文。

イメージ 2

うん、確かに美味しい!
合流が遅かったので慌てて会場のさるびの温泉へ。

施設に到着したらマイクロバスで蛍スポットへ。

イメージ 3

もうピントすら合わない(>_<)
不完全燃焼のまま次の日が早いのでコウちゃんさんと帰路へ。
皆さんお疲れ様でした!また遊んで下さいね♪

で、昨日の日曜日はラ・パラ!めっちゃ眠いです!
そしてこの台数に戦意が喪失。

イメージ 4

イメージ 5

今回はいつもの3台。畳屋さんは久しぶりのSDR。

イメージ 6

やっぱかっこええ♪

今回もタイムは計測してませんが動画は撮影しました。
最後にAクラスを走って13~14秒辺りで走行出来ました。
台数が多いのでベストラインでの走行は出来ませんでしたが
サーキット走行を楽しめました♪

今回も走行写真を主催者の方に撮って頂きました。

イメージ 7


この後にベタっと寝かせて肘擦るのにー! 嘘です。。

今回も気持ち良く走る事が出来ました~♪主催者の方々、参加された皆様お疲れ様でした~♪

今週も頑張って働いて週末遊ぶぞー♪

↑このページのトップヘ