なかなか晴れませんねぇ。梅雨なので仕方ないか。

3月にMT-09を手放してから外装セット、マフラーをドナドナしてそこそこ貯まりました。
でも4月にエアバッグ内蔵のツナギを買ってしまいました。
IMG_1075
ツナギはずーっと買い換えたいと思ってたので特に後悔無し。

その後コロナの影響でテネレ700の発売日が延期に。
ツナギを買ったので丁度いいやと思ってたところに望遠レンズが値下がりしてる!
自粛生活のストレス発散という言い訳で購入。

この後YZF-R25のレース仕様を買わないか?との誘いも有りました。
実際、実車を見るとこまでいきましたが、グッと堪えました。

ある日某YSPショップのブログを見てるとテネレ700が入荷との記事が。
え?延期じゃないの??と、思いつつ実車を見たくて行って来ました。
IMG_1568
感想、でかい!そして重い!足付かない!!
それは無理かな。。。

FZ750 は手放したくないけど、壊れる心配のないバイクが欲しい。
じゃどれにする?
今思ってるのは700ccぐらいの排気量がいいかなと思ってます。
で、出来れば2気筒。あの音が結構好きなんです。それを踏まえて次期候補
IMG_1753
XSR700。シートも良さそう。これならもうちょっとで買えそう。

これも実は前々から気になってました。
IMG_1754
ドカティスクランブラー。
なんか楽しそうなんですよねー♪

でも結局決めきれない。その理由は分かってます。
それはテネレ700に乗ってないから。やっぱり諦めきれない。
今はどこに行っても試乗車が無い状態。とりあえず試乗車に乗ってから考える事に。
それまでは誘惑に負けず、ちゃんとお金を貯めよう!
IMG_1751

やっぱかっこええ😍