金曜日漏れた所のOリングを即注文したら土曜日には入荷。便利になりましたねぇ。

今回交換する数は12本。うち目に見えて劣化してたのは6本。
image
やっぱり氷山の一角でした。全部交換して正解でした。結構高かったけど。。

ちょっとこ綺麗にしてから車体に装着。どこからも漏れずに無事着火。
でも4連キャブをバラバラにしたので完全に同調が狂いました。
image
結構好きなんです、同調作業♪ 理由は調整するとエンジン音がすごく綺麗になります。

吹け上がりもスムーズで歯切れもいい。
アクセルを煽る度に「これこれ♪」ってニヤニヤしてしまいます。

ナンバーが付いてたら間違いなく倉庫を飛び出してたなー。
この際ナンバー取る?