11/1乗馬の筋肉痛が残ったまま畳屋さんと林道へ遊びに行きました。
バイクに乗ってる時はまだましなんですが、歩いて下見する時がかなり辛い!
この時期は土日がなかなか休めないので休みだとついつい予定を入れてしまいます。

この筋肉痛も今日やっとましになりました。


山があれば林道がある  

奈良にはいっぱい自然があります。きっと林道も多いはず。
そんな話から畳屋さんが色々リサーチしてくれました。
今回は畳屋さん先導で遊んできました。




バイクを停めるのも雑になってきました😅

IRCのツーリストに履き替えて初めての林道。おかげで上半身がかなり楽でした。
リアが滑ったのは一回だけ。相変わらず安くて良いタイヤメーカーです。

今回動画を撮りましたが角度が悪くずっと路面を撮影。残念。。

でも山の中を走ると景色もなかなか良いです。






紅葉が始まるとここも綺麗でしょうねー♪

最後に走ったのがいつもの広域農道らへん。ここが一番楽しかった!
こんなに近いんだったらちょっと時間ぎ出来たら走れそう♪