先月から行くとこ行くとこ故障してるんで脳と体が悲鳴を上げてます。
修理って結構頭使うんですよね。まだその日に原因が分かるのが救いです。

今日はFZ750のオイル交換。調べたらなんと去年の11/6に交換したっきり!
今まで忘れた事ないのになぁ。ちょっとショック。
IMG_2953
調べたら前回から2,014キロ走行。大体年間これぐらいかなぁ。

で、この後やってしまったその2
IMG_2955

IMG_2957
FZR250のオイル交換した時に、そろそろ満タンだなーって思ってたのを完全に失念。
最悪のオイルオーバーブロー😱
片付けをしてて危うくオイルの補充を忘れるとこでした。
オイルは今回もヤマルーブ
IMG_2954
ウオタニを導入してから一発始動だったのに最近なかなかエンジンがかかりませんでしたが
交換後は一発始動♪やっぱオイルって大事。

この連休は土曜日だけ仕事。日、月は乗るぞー!